見出し画像

題... 暴露本のオンパレード

◆ トランプ暴露本の収拾がつきませんね。

~~< 以下 引用 >~~   ■ トランプ氏との不倫暴露本出版へ=ポルノ女優、タイトルは「全面公開」 ⇒ http://bit.ly/2OfQxTc     トランプ米大統領と不倫関係にあったと主張するポルノ女優ストーミー・ダニエルズ氏は12日、ABCニュースの番組で10月2日に暴露本「全面公開」を出版すると明らかにした。トランプ氏との関係を「全て明かす」と話しており、11月の中間選挙を控えたトランプ氏にとって打撃となりそうだ。

◆ 今度は、口止め料まで払ったポルノ女優までも暴露本を出すとか。

 大統領のスキャンダルなら、13万ドル程度のはした金で口止めできるわけがない。本を出版すればその何十倍も儲かりそう。
 ダニエルズ氏はウィキペディアにも載っているその筋の有名人。ウィキペディアでは、“アメリカ合衆国のポルノ女優、脚本家、映画監督”となっています。
 ダニエルズ氏は商売上手。ポルノ女優なら下ネタ暴露本など恥ずかしくも何ともない。トランプ氏もよりにもよって性悪女に引っかかったもの。[#性悪な女]
 やはり、手あたり次第ではダメ。女に見境のないトランプ氏らしい失態だと思います。私がトランプ氏なら、最低10倍は口止め料を出しておく。お金がないわけでもない。
 奥さんにはとっくに愛想を尽かされていましょうが、ことが公けになれば、彼の唯一の理解者である子どもたちにまで軽蔑される。
 それにしても、トランプ氏のおかげで出版界だけはウハウハになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?