天の邪鬼’ @ベルルスコーニ氏は正直でおもしろい人


◆ さすが、女好き大統領として最右翼のベルルスコーニ氏。コメントもカッコいい。

~~< 以下 引用 >~~  ■ ベルルスコーニ氏、米大統領の好きなところは「メラニア夫人」 ⇒ http://bit.ly/2s7MKAf   ベルルスコーニ氏はトーク番組に出演し、不動産で富を築いて政界に進出した共通点をもつトランプ大統領と対比されることはうれしいかとの質問に、「どちらでもない。ただ、トランプ大統領について言えば多くの人と同様に、メラニア夫人は美貌とスタイル、魅力ゆえに好きだと言える」と述べた。


◆ メラニア夫人と言うあたり、なかなかなのシャレ者。

 何しろ、ベルルスコーニ氏は17歳のモロッコ人少女を気に入って5憶円以上の大金を与え、少女買春で有罪になった(→ 控訴して、無罪)ほどの“その道の剛の者”。
 若い娘が好きなベルルスコーニ氏なら、トランプ大統領の娘さんのイバンカさんは好きと答えたのかと思いましたが、彼はそんな無粋な人ではないらしい。[#無粋]
 “蛇の道は蛇”で女性の魅力をひと目で見抜けてしまうのですかね。それとも、彼一流のユーモアのつもりなのかも。
 女性に対する修行に使ったお金の額も違うのでしょう。奥さんと離婚した慰謝料も、毎月2億円とか。何もかもが、常識では理解できない人のようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?