天の邪鬼’ @生理的に受けつけられない人もいる


◆ “お前が国難”とは、言いえて妙。ユーモアもがあってなかなかよろしい!

~~< 以下 引用 >~~   ■ 安倍首相へのやじにピリピリ=演説場所、急きょ変更-自民【17衆院選】 ⇒ http://bit.ly/2y3SnAL     自民党が、安倍晋三首相に対する街頭でのやじに神経をとがらせている。首相は6日、JR国分寺駅前など東京都内2カ所の街頭で演説したが、安倍政権に批判的な人たちが集結するのを避けるため、党のホームページなどでの事前告知を行わなかった。


◆ もしかしたら、東京都知事選挙と同じになるかも? それなら、喜ばしい。

 私も、安倍首相は、政策云々をいう前に生理的に受けつけられない。[生理的に受けつけない]
 安倍首相はアメリカのトランプ大統領と似たタイプです。妙なカラ元気を装い、そのくせ彼らの口から出てくるのは人の悪口ばかり。品性というものが感じられません。
 簡単に挑発に乗り些細なことでムキになる。ムキになるだけでなく、女の腐ったような見苦しい態度を見せる。何となく、“ケツの穴が小さい男”だと思います。
 こんな“了見の狭い人”にわが国の行く末を任せたくないですね。[了見が狭い]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?