見出し画像

題... 親が親なら子も子という印象です

◆ まぁ、スタッフ内のいさかいは良くあることではありますが …

~~< 以下 引用 >~~   ■ 米大統領首席補佐官がつかみ合いのけんか、ホワイトハウスで ⇒ http://bit.ly/2yyrDZh     この衝突を最初に報じた米紙ニューヨーク・タイムズによると、補佐官らはトランプ大統領の部屋に居て、大統領が電話を受けるため共に退室した際に口論が発生。ケリー氏がルワンドウスキ氏をホワイトハウス内から追い出すよう部下に指示したことが原因だった。

◆ けんかの原因が、いかにもトランプ政権らしい。

 ふたりとも、良識ある大人というよりは、わがまま放題の“ガキ”という感じ。
 私なら、こんな連中がいる政権で仕事をする気はしません。どうせ、前向きな仕事というより、お互いが“足の引っ張り合い”の毎日だと思います。
 大統領が良識のある人なら、たとえば“キッシンジャー補佐官”のような有能な人も協力してくれると思いますが、“親が親なら子も子”という感じですね。[#親が親なら子も子]
 ともかく、こんなトランプ政権は、一日も早く終わりにしてもらいたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?