見出し画像

題... ちゃっかり抜け目のないトランプ氏

◆ やはり、トランプ氏は、何か信用できないところがありますね。

~~< 以下 引用 >~~   ■ トランプ氏、ワクチン打っていた 退任前に夫人と、公表せず―米 ⇒ http://bit.ly/2MJAth6     複数の米メディアは1日、トランプ前大統領が退任前に新型コロナウイルスのワクチンを接種していたと、同氏周辺の話として伝えた。トランプ氏はこれまで接種について公表していなかった。


◆ トランプ氏も、負分だけは甘い汁を吸いたがる人だったということ。

 それにしても、トランプ氏も夫人も一度はコロナに感染して治ったわけだから、既に、それなりの免疫を獲得しているはずだと思います。
 それでもワクチン接種が必要なのですかね。まぁ、副反応がないなら、接種しておくに越したことはないのでしょうが … [ #コロナワクチン ]
 マスクをしないで平気で人ごみにでかけるので図太い神経の持ち主なのかと思っていましたが、反面、ワクチンについては妙に用心深いところもあるようです。
 さすがに、トランプ氏も人間離れした神経の人ではなく、普通の人間だったということなのかも。普通の人間は、誰でも、自分の命は何よりも大切なのです。[ #普通の人間 ]

ここから先は

30字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?