共感工房 “ポーランドに遠足に行く”

◆ プーチン氏とルカシェンコ氏の関係は思った以上に親密なのですね。

~~< 以下 引用 >~~   ■ ワグネルがポーランドに「遠足」に行きたい ベラルーシ大統領が冗談 ⇒ https://is.gd/LboZwB ■

 ルカシェンコ氏がロシアのサンクトペテルブルクで、プーチン氏と会談した際に語った。

 ルカシェンコ氏は、ワグネルの存在がストレスになり始めているとし、ワグネルが西側に行きたいと述べていると語った。ルカシェンコ氏によれば、ワグネルは遠足に行きたいとし、行き先としてポーランドの首都ワルシャワやジェシュフを挙げたという。

 ルカシェンコ氏はプーチン氏に近く、冗談を言ったようだった。動画には、この発言に対して笑顔をみせるプーチン氏が映っている。


◆ ルカシェンコ氏の遠足という言い方に“センス”を感じます。

 ルカシェンコ氏は顔や風体は恐ろしい雰囲気を感じますが、実は、お茶目なのかもしれませんね

 私は、このタイプの人は嫌いではありません。四角四面で妙にクソまじめを装う人よりは話しやすい。天の邪鬼な私とは、私とは話が合うと思います。

 しかし、ワグネルの連中に遠足気分で押しかけて来られたら、ポーランド国民には迷惑な話。生きた心地がしないと思います。[ #遠足気分 ]


 まぁ、冗談は置いといて、ベラルーシに渡ったワグネル兵士は5000人程度と言われているらしい。ならば、ゲリラ戦の訓練担当の役割しかできないのではないでしょうか?

#コラム #ブログ #天眼流 #天の邪鬼 #共感工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?