見出し画像

題... 統一教会の“ゾンビ議員”になってしまった安倍派の議員たち

◆ それくらいしか岸田政権に残された戦略はないのかも。

~~< 以下 引用 >~~   ■ 内閣改造・党人事、10日実施 麻生、茂木氏続投固まる ⇒ https://bit.ly/3QpPkIO ■

 岸田文雄首相(自民党総裁)は内閣改造・党役員人事を10日に実施する方針を固めた。これまで9月前半で調整していたが、看板政策の「新しい資本主義」や物価高対策を推進するため、秋に見込む臨時国会に向けて態勢を早く整えるべきだと判断した。党の麻生太郎副総裁、茂木敏充幹事長については続投させる意向だ。

 複数の政権幹部が5日、明らかにした。


◆ 誰をどんな処遇にするのかがポイントだと思います。

 こんな状況では、“人心一新”が大切と思います。安倍政権から続いてきた“守旧勢力のうさん臭い政治”を断ち切らなければ、日本の再生はできません。[ #人心一新 ]

 私は麻生副総裁もアベノミクスの失敗では安倍晋三氏と同罪だと思っているので、欲を言えば、麻生副総裁も外しておいてもらいたい。

 まぁ、それは置いとくとしても、統一教会と癒着していた議員は、党の要職や内閣の要職からは外す。できれば、“議員辞職勧告”くらいのことはしてもらいたい。

 国民の多くが、自民党安倍派の議員を“統一教会のゾンビ議員”と見ています。統一教会というゾンビ集団にかじられれば、自分もゾンビになる。ゾンビに乗っ取られる。[ #ゾンビ議員 ]

 ゾンビ議員が日本の国会をタムロしているようでは、日本に未来はない。統一教会ゾンビ本体も、統一教会ゾンビ議員も、一日も早く日本から締め出してもらいたい。

 彼らがやっていることは、韓国が国として関与しているかどうかは知らないが、体の良いスパイ工作のようなものだと思います。


◆ ちなみに、統一教会のグループは、発祥の地の韓国でもまともな宗教法人としては認められていないのです。

 ある日本人の牧師さんが、私に教えてくれました。

 彼によれば、韓国では、毎年キリスト教の主要教団の専門家が集まって、韓国国内におけるキリスト教団についての“異端か・異端でないか”が協議され、発表されているとか。

 その資料では、1971年以降2014年に“異端”とされ、現在では“キリスト教を偽装したカルト集団”と報告されているらしい。[ #キリスト教を偽装したカルト集団 ]

 その理由は、“聖書観、教会観、キリスト論、復活論等全分野にわたり反キリスト的”だとされてるからという。

 なので、アメリカでも、統一教会は宗教としては認められていません。日本でだけは、宗教として認められている。これは、実にうさん臭いことだと思います。


◆ 折しも、加計学園騒動では安倍晋三氏にひどい目にあわされた前川元文科次官の、統一教会に関する野党合同ヒアリング証言が的を射ています。

~~< 以下 引用 >~~   ■ 改称は「100%下村氏の意思」 前川元文科次官が証言 ⇒ https://bit.ly/3vGXWCW ■

 前川喜平元文部科学事務次官は5日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)問題を巡る野党合同ヒアリングに出席し、2015年、統一教会が世界平和統一家庭連合へ名称を変更した経緯を証言した。

 名称変更の申請に関し「当時、文部科学相だった下村博文氏はイエスかノーか意思表明する機会があった。意思が働いていたのは100%間違いない」と強調した。

(参考 — 日刊スポーツの追加取材)

 (当時、次官に次ぐナンバー2の文科審議官だった)私がノーと言っているケースだったわけだから、それをイエスと判断できる人は事務次官と大臣しかいない。文化部長が『やります』というのは役人の世界では絶対起こらない。政治の力なしでは起こり得なかったと思う」

 私は、加計学園騒動の時も前川氏支持でしたが、体良くやめさせられたのでは如何ともし難い。そこは官僚のつらさ。 今回の件では溜飲が下がったと思います。

 やはり、日本の官僚は素晴らしい。悪いのは、自分たちの利権を意識しすぎて、官僚を上手に使いこなせない政治家なのです。政治家は勉強していないし、頭が悪い。[ #官僚を使いこなせない政治家 ]

#コラム #ブログ #天眼流 #天の邪鬼 #共感工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?