見出し画像

題... ヒトラーにまで嫌われたトランプ氏?

◆ トランプ氏はヒトラーにまで嫌われてしまいました。好かれなくて良かったか??

~~< 以下 引用 >~~   ■ ヒトラー血縁男性、トランプ氏批判=米在住、独紙がインタビュー ⇒ http://bit.ly/2pLaR4n     ドイツ紙ビルトは8日付で、生存する数少ないヒトラーの血縁者の一人で、米国在住の男性とのインタビューを掲載した。男性はトランプ米大統領を「うそつきは好きではない」と批判する一方、メルケル独首相は評価した。20年前に英国で出版された本で存在が明らかにされて以来、取材に応じたのは初めてという。   同氏は自宅を訪れたビルト紙記者に、自分は米共和党の支持者だが、トランプ氏については「(政治などの)手法が気に入らない」と論評。ドイツ政治に関して尋ねられると、「メルケル氏は好きだ。彼女は(難民政策で)しなければならないことをしている」と答えた。

◆ それにしても、良くまぁ表に出てきました。

 この人はヒトラーの血縁者。血縁としてはちょっと遠い。ヒトラーの異母兄の孫に当たる人とか。アメリカ在住で共和党支持者らしい。
 共和党支持者でも“トランプ嫌い”は少なくないようですが、それにしても、この人は率直で正直な人だと思います。すばらしい感性です。[#トランプ嫌い]
 もし私がそんな境遇だったら、世間に目立たないようにひっそりしていることと思いますが、堂々と表に出てきて言うあたりが、アメリカ人の良いところ
 この人は、まぎれもないアメリカ人。周りから嫌がらせを受けなければ良いのですが …


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?