見出し画像

【無料記事】恋愛体質♩魅惑女子は〇〇を知っている

恋愛とは、
燃え上がるもの。

モテる女性は、
「火」のお取り扱いが上手。

然るべきところで
男性のハートに着火をし、
消火・自爆をしないのが
魅惑女子なのでございます。


最近、気になるSNS投稿を見かけたので
絡めて考察してみます。

マッチングアプリのメッセージやり取り、
とある男性の「会ってみませんか?」
という主旨の誘い文句。

遠まわしすぎて
キツかったとの内容。

たしかにシンプルに誘うだけでいいのになと
思える言葉がチョイスされており、
沢山の女性から賛同がありました。

ストレートに誘ってほしい

非モテな男性ほど、
フラれるのが怖くて
遠回しな言い方をするのよ!!

保険をかけてる感じがイヤだ!

絶対会わない!


さて、

私だったら、遠まわしでも、

いつにします?

と話を進めてしまうと思います。


会うことが大事


まだ会ったこともないのに、
ウヤウヤしく、
懇願されることは期待しない方がいいです。

会って「この子だ!」と思われたら
必死になって、

「また行きましょう!」
「また行ってください!」
「いつ空いていますか?」

に変わるからです。


マッチングアプリは
散々利用してきましたが、

メッセージの時の熱量と
実際に会った後の熱量がまったく違う

なんて日常茶飯事。


  • 前後のメッセージに明らかな不快感が伴っている

  • いきなり夜の怪しそうなデートに誘われる

  • 私の家からは すごーく遠いのに、彼の地元に呼び出される


このような致命的ダメージは
スルーしない方がいいですが、
言葉尻は気にしない、気にしない。


男性はLINEが苦手


…というのは、
皆さん周知のことだと思います。

男性は女性より言葉の選び方が荒いです。

マッチングアプリだって、
女性が思うとおりの言葉が
返ってくる訳ではありません。

ってか、会ってもいないのに
流暢に ロマンティックを並べる方が不審者や!


肝心なのは、会ってから。

会ったときに全直感を駆使、

言葉だけ一丁前なクズより、
行動が伴う誠実な男性かをチェック✅
(↑こっちの違和感の方が大事)

会ってから、
着火して振りまわせばいいんです。


また、メッセージの段階では、

私の優先順位が低そう

も気にしなくていいと思います。


会った後に、
LINEがブロックされてた…🫠は
敗北を意味しますが、

会う前から、
返信が遅い!
私は本命じゃない… じゃあ、結構です!
男性の一言が冷たいから、本命じゃないんだろうね
と思うのも おかしな話です。

兎にも角にも 自分から誘いましょう!!!



ステキな男性ほど、
即刻で売り切れるのがマッチングアプリ。

ライバルは5-10人いると言って、
過言ではないでしょう。

その中で
ド本命1位を勝ちとらなければならないのです。

メッセージ段階で5位でも、
会って1位になればいい。

誘われるのを待つべからず。

とにかく抑えよ、手をつけてーっ!

自分から誘わないと、
アッという間に刈りとられてしまいます。

メッセージも そこそこに
昼間のお茶かランチへGO!

  • 自分を安売りしない

  • カンタンな女性にならない

これらは、ぜんぶ会ってから。


着火上手は恋愛上手


お付き合いを始めても、
「言葉尻」を気にすると
ケンカの嵐になります。

👩
どうして
そんなヒドいこと言うの!?

👨
え?
ヒドいこと言った?

👩
私の気持ちも知らないで
こんな言い方!!!

👨
そんな意味じゃないよ

👩
どういう意味だっての?
何も分かってないのね!!

👨
???

👩
これでも分からんのか!!
ギャアァァアアア

👨
イミフにキレるなやー!
(怒)
(捨てたろ)

相手の発した言葉にネガティヴを返すと
ネガティヴが返ってきます。

男性に爆弾を投げて
破壊したらダメです。

ハートに火をつけて💘🔥


👩
見つめる
ジーッ…

わたし
〇〇くんみたいな人からは
こんな風に言われたいの

👨
ドキッ
な、なんで?

👩
分かってるくせに…
(照)

👨
なんだか
よく分からないけど
恋愛モードになっちゃった~!
(夢中)
(ド親切)

恋愛体質で
男性に追っかけまわされる女子は
こんな感じ♩

別に恋愛体質じゃなくていいんだよ!
非モテは相手にしたくないんだよ!
…という苦情が聞こえてきそうですが、

女性も男性に
「お前の発言って、ほんと気が利かないよな」
「ムードがなく、つまらない女」
「ムリです!恋愛対象外」
なんて言われたらショックだと思うんですよ。
(心の中でそう思われてるかもしれない)

もし追われる恋がしたいなら、
男性にパスを出して、会話を引き出して!

デキル男性でも、

  • 何をしてあげたらいいのか分かりづらい女子

  • 不機嫌になりやすい女子

からは離れてしまいます。

ライバルが多ければ多いほど、
選別されるんやでー!

SNSにこうして欲しかった!と書くのではなく、
お相手をグイグイ自分ワールドへ引きずり込み、
狙った男性を尽くし体質に変えてしまいましょう🫶


男性の深層心理とは!?
男性に伝わりやすい言葉の方程式とは!?

男心を学び、
自分の心もスッキリ♩

彼とノーストレスで
関係を築いていきたい方は
こちらも読んでみてね👇

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

3万文字越え
セットだと1,000円お得です🫧

✨沼らせ3本セット✨

リンクや概要はコチラ👇

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?