見出し画像

女性が幸せになるためには【自愛】は絶対必須だよ♡



誰かに認められたくて、誰かに愛されたくて、つい頑張ってしまう
そんなあなたへ


無条件に自分を愛していくと
あなたは自然と幸せになっていくよ♡



そんなお話をしていきますね♫ぜひ最後までご覧ください(*^^*)
きっと大丈夫だからね✨




あなたは自分のことが好きですか?
自分のことを丸ごと自愛ってますか??



全部好きですか?全部愛していますか??
自分を好きになるのに条件を付けていませんか?


「もう少しウエストがくびれてたらなぁー(=_=)」

「もう少し足が長かったらなぁー(=_=)」

「もう少し胸が大きければなぁー(=_=)」


色々と自分に「足りないもの」を見つけて、見つめていませんか?
その状態の自分を愛せていますか?


自分が好きではないと思う部分って、
本当にあなたがそう思っているんですか?ってこと。


本当にあなたが「好きじゃない」「足りない」と思ったの??

もしかして・・・



そう思わされているだけなんじゃない・・・??

「ウエストがくびれていないとダメ。」

「足が長い方がいいよね。」

「男の人は胸が大きい人が好きだよね。」


これって・・・「メディアの影響かもよ」ってこと。


みんな自分の思考で好みを選んでいると思っている。
けど思考停止して、世間の価値基準が
自分の好みと思っているかもしれないってこと。



だからね・・・ほんと!


もう外側は気にしないで生きよー!!


世間の「価値基準」と言われている状態と比べて、
あなたの身体に条件を付けて愛することをやめよう!



ほんとにほんと!あなたはあなたでいいんだよ♪


あなたの大事な身体。大切な身体。無条件で愛していいんだよ。

あなたが
ウエストがくびれていないことを受け入れていないなら・・・




足が長くないことを受け入れていないなら・・・

胸が大きくないことを受け入れていないなら・・・

受け入れていない・・・愛していないのなら・・・


あなたの周りにはあなたを
条件付きで愛する人しか寄ってこない。



あなたが無条件であなたを愛すれば
あなたのウエストや足の長さ、胸の大きさを愛してくれる人と出逢います♡



ありのままのあなたの姿を愛してくれる人に出逢えます。

全てはあなたの発振している周波数で現実は創られています。



「そうはいっても、なかなか無条件で愛せないよー(-_-;)」


って声が聞こえるー!(笑)わかるよーわかる。
私も過去に、自分の好きじゃない部分を指摘されたとき、
必要以上に落ち込んだこと何回もありますから。



そういう時は、自己受容♪
また「無理~((+_+))」という想いが出てきたら
また自己受容♪


「ウエストくびれていない自分は嫌いって思うよねー。
そう思う時もある。」



「あの人と同じ服を着ているのに、
あの人より足が長くないから全然似合わないから嫌になる。
そう思いたくもなるよね。」


「胸が大きくないから、大好きな人に振り向いてもらえないかも。
振り向いてもらえても、いつか振られるかも・・・って
怖くなる時もあるよね。」


まず、一旦自分の気持ちを受け入れてあげて欲しい。
そうすると、少し心が軽くなる。



それから自分の身体を愛でてあげて欲しい。
ウエスト、足、胸を優しく手で触れてあげる。



「好きじゃないと思っていた箇所って、
メディアの洗脳であって~
私は今の自分が丸ごと好きになってもいいんだよねー♡」


「私・・・私のこと好きやわ~💛」



自分をたくさん無条件で愛してあげてください。
自分で選んできた身体なので本当は好きなはずなんです。
それを思い出す感じ♪外側の価値基準に惑わされない。

「このままで自分を愛していいんやーん💛」ってね。



そしてさーぶっちゃけね。
私は思う。怒らないでね(^-^;



条件付きで愛してくる人なら愛されなくてもいいと思う。



本当の愛じゃない。あなたにふさわしい相手じゃない。



どんな自分も受け入れて欲しいと思うのなら、
まず無条件で自分を愛しまくってください♡


無条件で愛して、
「このウエスト可愛い♡」

「この足の長さ可愛い♡」

「この胸の大きさ可愛い♡」



と思っている人のウエスト、足、胸は
相当魅力的なエネルギーを放つ✨

そのエネルギーに男性は魅力を感じているので、
本当のところ実は、男性は女性の造形だけに魅力を感じてはいないのです。
(男性は気付いていないと思いますが笑)

なので男性は女性の造形(フォルム)以上に
「自愛」を持っている女性にぞっこんになります。

もうこれは無条件に自愛をして、
素敵な人と出逢って愛されるしかないですねー💛



そうそう!
無条件で自分を愛し始めると、身体でエネルギーがしっかりと循環して
ダイエットをしなくても痩せていきます♪→これミラクル✨



女性が幸せになるためには【自愛】は絶対必須だよ♡



あなたは絶対大丈夫!!
心の底から応援しています🌈✨



誰かに認められたくて、誰かに愛されたくて、つい頑張ってしまう
そんなあなたへ



無条件に自分を愛していくと
あなたは自然と幸せになっていくよ♡



【単発マンツーマンセッション募集します♪】


「1対1でお話ししたい♪」と嬉しいご要望があったので
マンツーマンの個人セッションを初募集します(^^)
※こちらのセッションは長期セッションではなく単発セッションです。


お話し内容は、どんな内容でも大丈夫です♪

☆自分の性格に悩んでいる

☆仕事に対する悩み

☆人間関係の悩み

☆家族に関する悩み

☆恋愛に関する悩み

☆経済的な悩み

☆人生そのものの悩み

☆森本陽子と話してみたーい♪という方(〃▽〃)ポッ

☆面白い現実方法の作り方

などなど♪


悩んでいるのはあなただけではない。
誰かに話して楽になってもいいんだよ(*^^*)
詳細はこちら↓↓↓


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡
↓ ↓ ↓

5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?