見出し画像

元ボーカルコーチが感じた趣味を見つける方法♪



趣味を持ちたいけど
「何が好きかわからない」「めんどくさい」「時間がない」と感じている
そんなあなたへ


今回は
少しの好奇心を行動に起こすと、何が好きかわかってくる
そんなお話をしていきますね♫


ぜひ最後までご覧ください(*^^*)

きっと大丈夫だからね🌈✨




「趣味がないんですよねー。。。」


これ、ほんとよく聞きます。


あなたは趣味が「ある人」と「ない人」の違いって
なんだと思います?


それは
少しの好奇心が出てきた時の行動力に関係してきます。



少しの好奇心が出てきて
「試してみる」という行動に出る人が趣味のある人に変身し、


反対に
「少しの好奇心ごときで行動するには飽きるかもしれない」と
コスパ重視?省エネ?というか頭で考え、行動に移さないのが
趣味がない人になる傾向があります。


「一生の趣味を見つけないと行動に移さないぞ!」と
本人が自覚しているかはわかりませんが、
「なんかこれ楽しいそう✨」と思っても
「時間がない」などの理由をつけて動かない。


「少しの好奇心ぐらいで行動するのはめんどくさい(*_*)」
と、深層心理では思っているのかもしれません。


でも、もしあなたが趣味を見つけて
今の人生をより楽しみたい✨と感じているのなら、
少しの好奇心が出てきたら行動してみてください(*^^*)


「すぐ飽きるかもしれない💦」「飽きたら時間の無駄になる💦」
なんて考えないことです。


一発で一生ものの趣味が見つかる人なんて稀なんです。



少しの好奇心が出たらやってみる。
そして「なんかやっぱ飽きた」ってなってもいいんです。



その「なんかやっぱ飽きた」を感じる行動をしたからこそ、
次の好奇心が湧いてきます。そしてまた好奇心で行動する。
そうすることで、あなたの人生の次の扉が出現してきます。



行動しないと、次の扉は出現しないようになっています。
そうして、どんどん扉を出現させ開いていった先に
心から楽しめる趣味が見つかります✨

ボーカルコーチをしている時に、
レッスンに来た生徒で、歌のレッスンにはまる人もいれば
すぐやめる人もいました。


「歌を習いたい!」と好奇心で行動したからこそ
「歌もいいけど、今は山登りにが一番楽しい✨」
ということがわかったなど。


それでいいんだと感じます。少しの好奇心で行動する。
そこに無駄なんてないんです(*^^*)

私が思う本当の無駄は、好奇心をスルーし「何も趣味がない」と言って
楽しみを感じる機会を失っていることだと感じています。

あなたが生まれてきた意味は??

この地球でいろんな体験、経験を楽しむため♡


少しの好奇心で行動して趣味を見つけて
あなたの人生を、よりクリエイトして
地球をより一層楽しんでいただきたいと思います♪


趣味を持ちたいけど
「何が好きかわからない」「めんどくさい」「時間がない」と感じている
そんなあなたへ


少しの好奇心を行動に起こすと、
次の人生の扉が出現して何が好きかわかってくるよ♪



心の底からあなたを応援しています🌈✨


お話し会をします(^^)/♪
詳細はこちらから ↓ ↓ ↓

「やりたい!」で始めたことが続かない!たった1つの理由とは?
を、あなたと一緒に詳しくお話しできたらなぁと思います♪


今回のお話し会では、あなたの「やりたい!」が持続できる
アドバイスもさせていただきます♪


是非、お気軽にお話会に参加くださいね(*^^*)/


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪


「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」


自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡

↓ ↓ ↓

この5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪

幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?