見出し画像

【お話会の募集】「やりたい!」で始めたことが続かない!たった1つの理由とは?



【お話会の募集です♪(^^)/】


「やりたい!」で始めたことが続かない!たった1つの理由とは?
というテーマでお話会をします♪

「これ!私のやりたいことだー!!」

と思い、やってみたけど続かない。。。


こんなことありませんか?


誰しも一度は経験したことあるんじゃないのかなぁ?と思います(^^)


はい!私もその経験あります(;^ω^)
たくさんありすぎて、何をやめたのかも覚えていないほど(笑)


そこまで興味がなくなる。続けることがしんどい。飽きた。


様々な理由で「やりたい!」で始めたことが続かない(*_*)


ここで、
「なんで私は持続できないの?」「努力ができない性分なの?」と
自分を責めがちです。私も自分責めしてドMを楽しんでいました(笑)


私も昔は
やりたいことの興味がすぐ移り、
なかなか「やりたい!」で始めたことが続きませんでした。


好奇心旺盛で、興味のあることにはすぐ飛びつき、飽きたらすぐやめる。


自分と正反対のタイプで、同じ趣味をずっと続けている友達を見ると
「堪え性のない性格なのかな?(/ω\)」と自分責め。


でもね、本当は自分責めをしなくていいんです(^^)
だってやってみないとなんでもわからないから。


飽きたということは、もうやめてもいいよ♪という合図。


やり続けられないのは、根性がないとか堪え性がないとか関係ない。


好奇心旺盛で、興味のあることにはすぐ飛びつき、飽きたらすぐやめる。


「堪え性のない性格なのかも」と
自分責めをしていた私だったから、このことを強く言いたい。


「やりたい!」で始めたことが続かないことを責めないでいい。


「やりたい!」で始めたことが続かないのは、
あなたが続けられない理由があるからです。


やりたいと思ってやってみたけど、なんせ続かない(T_T)
その理由はたった一つなんです。



「やりたい!」で始めたことが続かない!たった1つの理由とは?
を、あなたと一緒に詳しくお話しできたらなぁと思います♪


今回のお話し会では、あなたの「やりたい!」が持続できる
アドバイスもさせていただきます♪

是非、お気軽にお話会に参加くださいね(*^^*)/



🌹~お話会の詳細~🌹

「やりたい!」で始めたことが続かない!たった1つの理由とは?

・ 日程 ➡ 6月11日(土)

・ 時間 ➡ 19時~21時ぐらい(※途中参加、退室自由です。)

※今回は夜の開催になります

・ zoomでのお話会

・ 参加費用 ➡ 無料

 ・ 参加人数 ➡︎  3名様


参加希望の方は、公式ラインにご登録して頂いてから、
「お話会参加希望」とメッセージを送ってくださいね♡
こちらからzoomのURLをお送りします。


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪

「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」


自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪


こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡

↓ ↓ ↓

アメブロ130

この5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪

幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

 今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?