見出し画像

【ご報告】同志社東京校友会発行の同志社東京ジャーナルNo.133「今出川・京田辺四季」に掲載されました!

みなさん、こんにちは。三上結香です。

本日も嬉しいご報告を。
2023年秋の同志社東京ジャーナルNo.133(同志社東京校友会発行)の、「今出川・京田辺四季」に、私自身の学生生活についての記事を掲載していただきました!

同志社には中学校から大学卒業まで、11年間在籍していましたので、その時の経験を書かせていただきました。

「自由主義」と「国際主義」により育まれた学生時代

同志社東京校友会

同志社東京メディアクローバー会

今回は同志社東京メディアクローバー会からのご縁でこのような貴重な機会をいただくことができました。理事の寺石さん、いつも本当にありがとうございます。

同志社卒業生として、学んだことを活かして今後も精進してまいります。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?