見出し画像

【ご報告】ETHICAL CHOICE(エシカルチョイス)のホワイトデー特集に代官山のお店が取り上げられました!

みなさん、こんにちは。
株式会社Liberty 代表取締役の三上結香(みかみゆか)です。

今日も嬉しいご報告を。
代官山にて運営しているお店、「style table DAIKANYAMA」がまたもやメディアに取り上げられました!

毎月のようにメディアに取り上げて頂いて感謝です。Instagramでも「#マイエシカル」をつけて投稿していただく方が増えてきて、徐々にですが「エシカル消費」が浸透してきて嬉しいのと、さらに今後広がっていくのを伴走できると思うと幸せです。

「2021年はエシカルなホワイトデーに。喜ばれるエシカルギフト15選」ーETHICAL CHOICE

こちらのメディアで気付いたのですが、世間はホワイトデーですね!(笑)

お店を運営するようになってなおさら感じるのは、バレンタインデーもホワイトデーもマーケティングの一貫ですよね。(言っちゃう)
でも個人的には、人に喜ばれることをしたり、意図していなくても結果的に喜んでもらえると嬉しくなるので、こういう企画には乗っかりたい派です。

お客様と接しているときにいつも思うのは、誰かへのプレゼントを選んでいる最中の顔のほころびが素敵で、こちらまで嬉しくなります。とてもいい時間!

なので、こういう時間はたくさんあって良いと思うので、私たちエシカルアドバイザー(スタッフのことをそう呼んでいます)もお客様のプレゼント選びには必死になって一緒に考えています。

どんなプレゼントでも喜ばれることは決まっていますが、どうせなら身体にも地球環境にも良い「エシカル」なプレゼントがオススメです。

ぜひ、お店にいらしてください!
エシカルアドバイザーが笑顔でお迎えします。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

Twitterはコチラから。
Instagramはコチラから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?