見出し画像

ノリと勢いだけで銭湯ポッドキャスト始めました

2022年の夏が終わり、秋が始まりました。
コロナ禍の3回目の夏。あっという間でした。

今年の夏は、何をしてましたか?

思い返すと、銭湯行ってた思い出しかないなあ。(川崎フロンターレの銭湯スタンプラリーに張り切って参加中なのです。目指せ全店制覇、からのフィンランド大使館サウナイベント参加!)

それとは別に、銭湯に関して好きなことを喋るポッドキャストも始めました。銭湯大好きなお友達と「語り足りないね」ってとこからあれよあれよと言う間に実現に至り、こういうのってお寿司と一緒で鮮度が命なんだなあと思います。

完全なる見切り発車でのスタートでしたが、自分が大好きなものについて好きなだけ話せるというのがこんなに楽しいとは知らなんだ。今のところ4話までアップしてますが、毎回収録が楽しみです。

「聴いてよかった、役に立った」というよりは、銭湯の大きな湯船に浸かった時の気持ちよさを追体験していただけるような、耳で聴くお風呂にできたらいいなあと思っていて、日々妄想を繰り広げています。通勤時にでも、聴いていただけたら嬉しいです。

下記Twitterアカウントでも更新情報発信していますので、フォローしていただけたら小躍りして喜びます。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?