見出し画像

10/31

🎃はぴハロウィン🎃

7:30
上司の方に怒られる夢を見て悲しい朝

8:30
めんたいおかか🍙おいしい

9:30
お部屋のお掃除した🧹

10:00
お仕事してます

13:30
ままのお弁当しあわせまんてん🍱

14:46
ソワソワが止まらない。過食したい。
くるしい。お仕事しなきゃなのに頭の中が食べ物でいっぱい。甘いものが食べたいけれど食べたらきっと止まらない。くるしくなるのがわかってるのに食べたくて泣きそうだ、

15:30
お買い物をして少し落ち着いた、他の人に食べさせないときがすまない、これは私だけなんか?

19:00
おしごとおわり・ままのごはんおいしい😋
おそばとご飯たべられた、すごい👍🏻

20:00
ずっっっっっとたべたかったあいすとちょこのけーきたべた、
しあわせだった、しあわせだった、大丈夫、まちがってない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?