見出し画像

8月のコスメ購入品

欲しかった淡いピンクのアイシャドウと
気になっていたウォンジョンヨ先生のコスメを
やっと購入できました!

コスメ購入品

アイシャドウ
◯excel リアルクローズシャドウ CX03
 手につけたときは淡いピンクだったんだけど
 実際に目もとにのせるとコーラルピンクっぽい。
 パープルを重ねると透明感がアップして
 ピュアピンクっぽくなる。

◯ Wonjungyo メタルシャワーペンシル 01
 涙袋爆誕!かわいい。
 だけどピンクだからかわいすぎちゃったかなあ。
 でもでもやっぱりかわいい。

マスカラ
◯ Wonjungyo ヌードアイラッシュ03
 ダマにならず綺麗にのびる。
 ヌードって書いてあるけど
 色味しっかりしながら透明感もある。

パック
◯ Wonjungyo モイストアップレディスキンパック
 めっちゃいい!肌温度めっちゃ下がる。
 肌温度が下がるということは
 隅々まで潤っているということ。
 メイク前じゃなくて夜のパックとして
 使ったからメイクのりはまだ分かってない。

それでは。
たくさんあるnoteから
最後までお付き合いいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?