見出し画像

安心するのかしら

昨日は夫も休みで一緒におうちでのんびりしてました。

普段はひとりで家にいて
疲れたからちょっと寝ようかなって思っても
寝れなかったのですが、

昨日は夫がゲームしてる横で永遠と寝れました。
安心するんですかね?

寝るときにぐるぐる考えてしまうこともなかったです。

ただその夜は
寝る前に飲む薬を飲み忘れてしまったからか
昼間、寝過ぎてしまったからか

中途覚醒してぐるぐる考えてしまい眠れませんでした。
夫は横で寝てるんですけどね。
少しうるさいくらいがよく眠れるのかもしれません。

皆さんは眠れないときどうしていますか?

私は起きて薬を飲もうとも思ったのですが
面倒くさがってぐるぐる考え込んでしまいました…。

それでは。
たくさんあるnoteから
最後までお付き合いいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?