ITコンサル1

ITコンサル関係をいくつか 書きていきます。
ちょっと、ネガティブな話になるかと、、、、
行政書士の世界でもオンライン申請!!っていう業務が増えてきています。
官公庁に行かなくても事務所で処理が終了ですので、外に行かなくてもよくなったってことではあります。(時間がとられない)
コロナで加速していった感があり、次にこの状態になった時に!!って思うとそれなりに整備していくのは良いとは思います。
ただ、言葉の意味が統一されていない気はしますねー
人によって理解が違ったり、、、、、、、、
この辺りは、改善しないといけないと思いますねーー
横文字並べたらすごいのか?システムを作った人の独りよがりではないか?何回かは、ネガティブな話が続くかな?とは思いますが、ポジティブの面も当然ありますので、最後はそちらにしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?