【式辞】note大学開校3ヶ月記念式典

2020年11月22日。
今日は我らがnote大学の開校3ヶ月記念をお祝いする大切な日です。note大学には多くの学生がいらっしゃいます。今日、皆さんがnote大学にお祝いと感謝の気持ちを述べることでしょう。

我らがnote大学は2020年8月17日にひな姫💖さんが「多くの人に読んでもらえるnoteを目指すサークル」として創設されました。

開校以来、多くの学生たちがnote大学を立ち寄り、先輩方が一歩一歩道を切り開いてくださいました。そのおかげで、多くの学生がフォロワー数の増加、PV数の向上、といった自己目標を達成してきました。それだけではなく、数え切れないほどの大切な人との繋がり、出会いも多く生まれています。今度は私達がそのバトンを受け継ぐときです。更にnote大学を飛躍させましょう。

note大学に所属している学生であることに誇りを持ち、noteを利用し、多くの成功体験や様々な経験を通して、みんなで成長しましょう。今日、記念式典に参加した私たち全員で、更にnote大学の名を轟かせましょう。

最後にこの式典に参加していただいた方々に一言御礼を申し上げます。本日はご多忙の中、note大学3ヶ月開校記念式典にご参加していただき、誠にありがとうございました。このように一つ一つの節目を皆さんでお祝いできるのはnote大学創設者であるひな姫💖さんやnote大学生の皆様方の熱い情熱、暖かいご支援があったからだと思います。この機会に改めて厚く御礼申し上げます。

特に、創設者のひな姫💖さんには、0からnote大学を作り上げ、これまでnote大学、学生を今現在も精一杯支えてくださっています。ひな姫💖さん無くしてnote大学は語れません。感謝の気持ちで溢れています。
誠にありがとうございます。

今後とも学生一同、note大学の飛躍に貢献致します。そして、note大学に関わるすべての方に、今後も変わらずの情熱と支援を賜りますようお願い申し上げ、開校3ヶ月記念にあたってのごあいさつと致します。

本日は誠におめでとうございます。

2020年11月22日 note大学10月生 124番 ヒナタT


✅note大学のページ
✅note大学創設者ひな姫💖さんのページ
✅私の自己紹介ページとサイトマップ







この記事が参加している募集

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏