見出し画像

これ以上どんなエビデンスが必要というのか?

Dr. Geert Vanden Bossche 2024年2月14日投稿(Substack)(Voice For Science and Solidarity
What more evidence do we really need?
の翻訳です。
原文を参照の上ご利用ください。

Covid-19ワクチン接種に関する大嘘は、M.N. Meadらの業績(https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38274635/)に最もよく要約されている。この叙述的総説は、COVID-19ワクチンが安全でも有効でもなく、その品質に一貫して問題があることを明確に示している。この素晴らしい著作は、集団ワクチン接種プログラムに関する私の最大の懸念事項——すなわち、免疫再集中によって病原性を阻害する効果のある非中和抗体が出現することによるウイルスの免疫回避——にはあまり重点を置いていないが、このトピックに関して私が遭遇した中で最も包括的で公平な科学的総説である。この論文は、私の最近の寄稿(https://www.voiceforscienceandsolidarity.org/scientific-blog/critique-to-cdc-publications)[和訳]とともに、COVID-19集団ワクチン接種プログラムの狂気を十分に理解するために、医学・科学界と一般大衆の双方にとって必読の書である。私の最近の寄稿は、M.N.Meadらによって達成された素晴らしい業績に比べれば見劣りするが、報告されている2価COVID-19ワクチンや更新型ワクチンによる追加接種の有効性は、ワクチンそのものに直接起因するものではないことを明確に示している。報告されたワクチン有効性は、そうではなく、ワクチン・ブレイクスルー感染が引き起こした免疫再集中によってもたらされた非特異的で短命の免疫防御機構に由来するものである。このような "擬似 "防御機構が、COVID-19ワクチンを高度に接種した集団が、ウイルスの病原性に対して高い免疫選択圧力をかける原因となっているのである...。

パンデミックを研究しているにもかかわらず、この圧倒的な証拠を否定し続ける科学者や専門家は、"科学者 "や "専門家 "という肩書きにふさわしくない。作為的な統計的構成を用いて科学的論理を否定しようとする彼らの無益な試みは、彼らの立場をより不安定なものにするだけである。したがって、私は彼らの「偽りの」科学的混乱から距離を置き、私の貴重な時間を、いわゆる専門家たちの知的怠慢と、利益相反を隠すための影響力のある地位の悪用の結果に苦しんでいる人々のために捧げることにした。

いただいたサポートは一般社団法人ワクチン問題研究会に寄付されます。