自己紹介

こんにちは
現在、都内の大学に通う19歳の女子大生です。

なぜnoteをはじめたのかといいますと、

"自分のやりたいこと"を見失ってしまったからです。

もともと"起業したい"という目標を持っていました。

しかし、

「なぜ起業したいの?きっかけは?」

と問われるとはっきり答えられませんでした。

中学生の頃から、
なんとなく起業したいという思いで
大学生になったため、
こうなってしまったのだと思います。

また、大学生になり
起業家さんと会う機会が増え
お話を聞いていくうちに

自分の"熱中"できること

他の人にはない"強み"

が自分にはないことに気がつきました。


高校生の頃は、
「大学合格」という明確な目標があり
それに向けて
大好きな数学が強みでした。

しかし、大学生となってしまった今
数学のように得意なことがなくなってしまいました。

そんなこんなで、
結構悩みを抱えてしまったため
noteに記録することを通して

まだ知れていない自分を知れたらいいなと
思っています。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?