見出し画像

やっと やっと 出会えた

すべてが体験するためのものだとしたら
何をしてもいいのではないかという
許可 が降りた気がした

そして体験すること
思考すること 感情 身体があると感じること…
全てがいとおしくて感謝がわいた

今は とにかくワクワクする!!
何をしてもいいんだ!!
常に私が私であるということを
体験していきたい
私は私であり続けたいし
私は私のまま 誰かと出会っていきたい

私が何かを与えようとしなくても
私は既に完璧である
そういう意味で
私にしなくてはいけない事は何もない
怖い気持ちもあっていい
できないかもと不安に思ってもいい
ゾンビが暴れてうまくできないことも
あるかもしれない
でも 
もう一度今この私に戻ってアクションしていける
力強い私でありたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?