見出し画像

私は私を諦めない

私は私に期待してる
きっとやってくれる
もっとよくなれる
もっと幸せで
もっと大好きな自分と
生きている
そんな未来を
期待しているんだ

もうね
ぜーんぶ やめて
好きなことしかしなくて
辛いこととかしないし
のんびり のんびり
暮らす
そんな私を想像したの

だけどね
やっぱり
好きなことをしているときの
ドキドキも
ときめく キラキラした気持ちも
あぁ 本っ当ーによかった
生きていてよかった
出逢えてよかった
そんな気持ちは
忘れられないし
好きな映画を観ても
好きなものを食べても
きままに生きても

私は私に期待してしまう

きっと

だからさ
つらくても
嫌になっても
不安で仕方なくても
やるんだよね

ぜんぶ ぜんぶ
投げ出したくなっても
しがみつきたくなるのは
やっぱり諦められないんだよ
期待しちゃうんだよ

私は自分のことを
高く評価しているっていう自覚はなくて
こんな私に何ができるの?
そう思ってきたけど
諦められないことあった

未来の私が
今の私を
強く 強く
引っ張っている
"こっちだよ" って
呼んでる

そこに向かうために
がんばろう?
そう 自分に言ってあげることにする
ときに折れそうになりながらも
その度に 立ち上がって
進みたいんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?