見出し画像

不思議な力

不思議な力
 
 
 
もし僕が歩けたなら
 
きっと
一番最初にしたい事
 それはお散歩だ
 
もし僕の手が握れたなら
 
きっと
一番したい事
 
それは君と
握手するだろう
 
昔余りに出来る事が
多かったから
 
今の僕が
ここまでこれた
 
昔の僕は何でも
出来すぎた
 
だから今の
僕は存在する
 
これからだ
 
明日が楽しみなのだ
 
僕はこれまで
いつもぎりぎりの
所で助かった
 
その不思議な
力に感謝する
 
だから僕は
思うんだ
 
まだ何かをする為に
生かされている
 
ありがとう不思議な力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?