見出し画像

誰もがつまずく…メルレの悩み

こんにちは♭︎♯︎
本日はメルレご利用の方へ。メルレを始める皆様へ。みを共有です。最後までお付き合いくださいませ☺️○°

※私の利用しているメルレは『ガルワカ』です。

メルレの悩み😞🌀

悩みなんてあるの?
好きなときに出来ていいじゃん
時間に縛られないじゃん
全く稼げないんじゃない?

なんていうイメージではじめて失敗してる人が多いのがメルレだそうです。悩みなんてありあり。好きな時間にできる、それはいい。時間に縛られない、それもいい。全く稼げない、、、は、自分次第なわけですけど…☺️メールがこない…というときは焦って焦って今日稼げないかも…なんて不安を抱きながらやるので、好きなときにできる分メールがこないという不安をいだく状態のメルレさんはメンタル的にズタボロだろうな…とおもいます。時間がある!と前向きにおもえるのはきっと、稼げるコツをもって稼いでる方限定なのでは?と個人意見として思います😊

なにがいいたいか。と、いうと、

わたしは、はじめた当初自分が稼ぎたいとおもう金額より下回る時期が続きました。稼ぐ意欲があるのに…。全くメールがこない、なんで、なんで?どうしよう。と。焦っていました。頑張りたい気持ちも努力もしてるのにな。と。経験をつめば稼げるようになる。と、いうのも一理ありますが、稼げないときもあるということを念頭において、メルレをする方は始めましょう☺️それは自分のメンタルや身体を守るために繋がります✌️♡

自分はお金が必要な状態ではじめたので、メンタルが本当にズタボロで。神様なんていない…ってうつ気味だったので、みなさんには、そおなって欲しくないのです。

最後に🐣

稼ぎたいという気持ちで、はじめるかたには、ガルワカは、コツコツタイプなので、額に差はでると思いますが、稼ぎやすいサイトだなと思います。人によるのかもしれませんが…(´・c_・`)ただ、あたしは、他のサイトを登録してきてガルワカにたどり着いたので、迷っている皆様、稼げなくて困っている皆様に届けば嬉しいです😊


💞次回💞は、ガルワカの投稿どうしてますか?を投稿していきたいと思います😊自信の実体験をもとに記事かきますので気になる方はフォローしておいてくださいね?(^人^)♡閲覧ありがとうございました‼️

私のしているメルレサイト『ガルワカ』登録してみてくださいね😊チャトレして手応えなかったかたには、少しは手応え感じてもらえるんじゃないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?