見出し画像

‡The Next Doors‡

#7 大人?子供?

大人になんてなりたくないな……

そうかぁ……
でも大人と子供の違いって何?


子供は純粋で真っ直ぐで澄んだ目をしてる???


大人は偽善的で矛盾してて汚れてる???

でも僕等はだれから見ても大人だよね?


純粋さや無知を武器になんてできないよね?


客観的に自分という人間をどれだけ見つめられるか?


それが大人としての行動を生むよ。

僕は今君を抱きたいと思っている……


でもそれは愛なんかじゃない。


今、体調が悪くてかなりブルーになっているからね。


雄♂は身体が弱ると遺伝子を残そうと体が訴えるんだ……


欲望と愛情は違うからね。

だから今は君を抱いたりはしないよ。

俺って大人だろ?

#次へ

#目次


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?