見出し画像

‡The Next Doors‡

#8 共振

君とはいつもフザケてばかりだね。

真面目に恋愛を語り合う事もないし、もちろん人生についてだって。


僕は“言葉”というものをあまり信じていないんだ。


だって今の僕の気持ちを100%伝える“言葉”なんて見つからないから。

君に伝えたい事がある。

僕の気持ちを知りたい君がいる。

ほら今心が少し震えただろ?

完璧なハーモニーのように、君の心と僕の心が“共振”した。

その瞬間を感じられれば、きっと上手くやっていける。
どんなに雄弁に語っても、君が僕の方を向いていなければ ハエの羽ばたきと同じだよ。


本当に伝えたい事は二人の間でただ揺れているだけなんだ。

※ 次へ

※目次


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?