見出し画像

人生の繰り返しパターン①

<教えてくれてありがとう😢>

こんばんは、凛です😌

会社員時代のこの時期、年度末の申込締切が終わり、月末まで事務的な仕事が多く、そして人事異動の準備やら、送別会やらとバタバタしてた時だったなぁ…と、ふと感じました。

なぜか?

ちょっと私お疲れモードだから😅😅😅

だいたいこの時期、心も身体も目一杯がんばりすぎてしまい、季節の変わり目の寒暖差も手伝って??体調を崩してだ事が多いから、同じリズム?同じパターンなのかも?って、ちょっと思いました🌀

今日は午前中にオンラインでセッションしていたクライアントさんの思い込みの中に、
子供の時、お母さまに対して非常に怖がっていて、なんでもお兄ちゃんが優先だから

〇〇しなきゃいけない❗️

トイレは急がないと置いていかれる‼️

私は居なくてもいい子なんだ⁉️

と、思い込んでいたことがわかり💡

誘導イメージで小さな時のクライアントさんを癒したところ…

一緒に自然と涙がホロリ🥺

私のインナーチャイルドも癒されました✨

本当にありがとうございます💫

人生で繰り返してるパターン

みなさんは、人生で繰り返してる思考パターンがあるなぁ?

と、自分で氣づいてることは、ありますか

例えば

■「自分が悪い」「自分のせいで」とよく思ったり

■「バカにされた」と感情的になり怒りがおさまらなかったり

■仕事や学校、集まりなどに休むと罪悪感や不安感を感じたり

■責任のある立場に立ちたくないと思ったり

■やらなくてはいけない事だけに追われ、楽しむ時間がなかなか取れなかったり

■人にどう思われるかばかり氣にしてしまったり

■「どうせ自分は」と思う事がよくあったり

■自分は存在していてよいのか?と不安になったり

などなど、あげだしたら物凄くたくさん出てきそうですが💦

でも、この思考パターンって、じつは幼少期に思い込んでしまった、間違えて思い込んでるパターンが多いんです😱😱😱

とことん自分と向き合って、この思い込みの潜在意識を修復と変換していくと、人生の繰り返しパターンから抜けられます😊

自分にはどんな思考パターンがあるか?

氣になりませんか?


続きは次回に😉

次回は3/21宇宙元旦12:30アップ予定です☺️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
限定プレゼント好評いただいてます✨
という事で、3月末まで期間延長🎁のお知らせです❣️※スケジュールが埋まり次第終了先着5名さままで。

自分にはこんな潜在意識の思い込みが入ってそう💦と氣づいたけど、どーしたらよいかわからない方😱

   にプレゼントです💛

公式LINEお友達登録で無料オンライン鑑定&潜在意識の修復変換セッションをプレゼント❣️
この機会に、潜在意識を変えてしまいましょう💫
↓↓↓↓↓↓

日の元 凛 公式LINE
https://lin.ee/t3XUnYu

ココナラでも出品してます😌
よかったら覗いてください👀

https://coconala.com/users/1738345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?