見出し画像

願い叶いまくり🌀

<潜在意識は完璧な仕事の達人>

こんばんは、凛です😃

ここ数日、春が来たー🌸って陽氣で
家にばかり居る私ではありますが、、
とても暖かく感じてます!

先週まで、慌ただしく…
いや、目が回るほど
いそがしかったのですが…😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ある潜在意識を修復と変換しまくってたら、

パタって、今週は時間に余裕ができました👀

その、潜在意識とは⁉︎

時間が無い❗️
時間が足りない‼️

この2つです🤣🤣🤣

そりゃー、そうですよね 笑

時間が無い
時間が足りない

と潜在意識で思い込んでいたら

時間が無いし、足りない現実しか起こりませんよ🙄

余りにも自分の時間が、ほっと一息つく時間が無かったので、ひたすら潜在意識を修復変換しまくってたら

既に入っていた仕事のアポ予定が全てリスケになり、時間の余裕が出来てしまいました‼️

久しぶりにNetflix観る時間も👀

本当に、潜在意識って

完璧な仕事の達人です🫡

ただ、これだと、お金の心配が出てきてしまうところですが、、

同時に

楽に稼いではいけない

苦労しないとお金は得られない

この2つの潜在意識の修復と変換もしているので、仕事に費やす時間は減っても

楽に稼いで良い
楽にお金は得られる

に潜在意識は変わってるはず‼️

まだ結果としては確認できていませんが、
この実験が達成したと予祝して

今夜も氣分よく🍻したいと思います🤭

報告はまたコチラで、させていただきますね!

次回は3/14火曜日12:30アップ予定です☺️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

無料オンラインモニターを体験してくださってる、龍体文字ヒーラーの智慧さんが、本日Instagramにアップしてくださいました!
智慧さんの龍体文字🐉もの凄いパワーあり、オススメです🐲
<モニターさんの感想と凛のセッションの様子の記事>

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
限定プレゼント好評いただいてます✨
という事で、3月末まで期間延長🎁のお知らせです❣️※スケジュールが埋まり次第終了先着5名さままで。

自分にはこんな潜在意識の思い込みが入ってそう💦と氣づいたけど、どーしたらよいかわからない方😱

   にプレゼントです💛

公式LINEお友達登録で無料オンライン鑑定&潜在意識の修復変換セッションをプレゼント❣️
この機会に、潜在意識を変えてしまいましょう💫
↓↓↓↓↓↓

日の元 凛 公式LINE
https://lin.ee/t3XUnYu

ココナラでも出品してます😌
よかったら覗いてください👀

https://coconala.com/users/1738345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?