見出し画像

あしたはマヤ還暦誕生日

<ゼロに戻る再スタートの日>

こんばんは、凛です🤗

今夜は館山に来てます♨︎♨︎♨︎

あいにくのお天気ではありますが☔️

これも浄化されてるのね〰と思い

のんびりゆっくりお風呂に入って毒素を出します😌

ここ、はじめて来ましたが、とても素敵なラグジュアリーリゾート🏝

お天気が良いとまた違った見え方するんだろうなぁ〰

という事で、今日の本題に

マヤ暦の還暦は52歳🤣😆🤣です❣️


どういうことかというと…

そもそも

マヤ暦では「4つの時代」があるんですが

1つの時代は13年毎に変わります💡

赤の時代(起)
白の時代(承)
青の時代(転)
黄色の時代(結)


んで、みんなが赤の時代から始まるわけではなく、生まれた日によって始まりの時代は違います。

これも全て自分が誕生日を選んで親も選んでこの時代に生まれてきてます👀

13年 × 4つの時代 が終わり
次の4つの時代に入る再スタートの日が52歳の誕生日となります😌

そして、その日は太陽暦の誕生日と必ず誰もが重なる日なんです‼️

還暦というと、60歳を想像され、その先は老後、と思う方もいらっしゃると思いますが

マヤの還暦だと52歳ですから、少し早く感じてしまいますよね😅

マヤ還暦は

『0に戻る〜再スタートの時』


とご理解ください❣️

52歳は、0歳でオギャ〜と生まれてきたその日のエネルギーと同じエネルギーが流れていて、、

52年間で経験したことと、自身のミッションを元に第二の人生が始まるのです✨

今の時代は、人生100年時代ともいわれてるので、52歳は折返しくらいな感じですよね〰

ここから、今までの経験を活かして再スタートできるなんて、最高💫💫💫

と思ってます😉

よく聞く話だと、52歳の時に

💎起業をした人
💎仕事の仕方を変えた人
💎離婚をして自立し再スタートした人
💎新しい生き方にチェンジした人


という、人生の節目を迎えた方が多いようです😆😆

今夜が、生まれてから13年サイクル×4回の最後の日✨

どんなギフトがあり
明日はどんなbirthdayを迎えるのか?

💓ワクワクドキドキしてます💓

次回からは、本講座に先がけて、モニターさんがスタートしたので、その事をちょこちょこお伝えしていきますー😉

次回2/28火曜日12:30アップ予定

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
限定プレゼント好評いただいてます✨
という事で、2月末まで延長🎁のお知らせです❣️

自分にはこんな潜在意識の思い込みが入ってそう💦と氣づいたけど、どーしたらよいかわからない方😱

   にプレゼントです💛

公式LINEお友達登録で無料オンライン鑑定&潜在意識の修復変換セッションをプレゼント❣️
この機会に、潜在意識を変えてしまいましょう💫
↓↓↓↓↓↓

日の元 凛 公式LINE
https://lin.ee/t3XUnYu

ココナラでも出品してます😌
よかったら覗いてください👀

https://coconala.com/users/1738345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?