見出し画像

パンちゃんがファイナリスト進出!

ども、みるきーです。
2MC1DJ音楽ユニット「ヤルキスト」で
ラップしたり音作りおじさんしたりしています。
あとVtuber「パンズラップズー」のプロデュースもしてます。

みんな〜〜〜!!
パンちゃんがすげーーことになった!!!
最終選考に残ったよ!!

〜TokyoVProjectとは〜
2020年5月に初開催となる
Vtuberライブイベント「It's a Virtual Pop World!」
イベントテーマソングを書き下ろしたのはあのつんく♂

それに合わせ、ライブ出演企画が誕生。
投稿された歌ってみた動画の中(応募約94組)から
ファイナリスト10組を選抜。

その中から動画についた高評価の数が1位になったVtuberが
ライブに出演できる!そんな挑戦企画!
(計測は4月8日までの期間限定)

詳しい企画内容はこちら
https://amp.amebaownd.com/posts/8020886?__twitter_impression=true

とっても素敵なVtuberさんたちが並ぶ中、
パンズラップズーをファイナリストとして選んでいただきました。

え、ウソォ!?と目を疑いました、、ありがたい。。
選んでいただき本当にありがとうございます。。

最終選考はこちらのメンバーです。

1.かみ
2.神菜コハネ
3.音琴かなみ
4.神野たね
5.ころねぽち
6.焔魔るり
7.セフィラ・スゥ
8.音無むおん
9.パンズラップズー
10.猿飛シアン

ファイナリストに残れただけでもありがたすぎますが
せっかくなら行けるとこまで行ってくれパンちゃん!!

下記リンクよりぜひみんなの作品をご覧ください〜!
そしてあなたがワクワクしたりドキドキした動画に
高評価をポチッと押してもらえると嬉しいです!

というわけで嬉しいご報告でした〜!

それではっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?