私の口癖は、、

私はよく
「逆に」って言葉を使ってるみたいです。

無意識に使っている言葉で
よく使ってるってことは人から言われないと
気づいていませんでした。

ネットで色々調べてたら
逆にって言う口癖の人は
人とは違う、
自分は個性的なタイプだと
思っているそうです。

確かに人とは違う視点でいたい願望は
持っています。

でも下の方までみたら
目立ちたいだけで特にちゃんとした
意見は持ってないことが多々あります。

えっー!!いいこと書いてあったのに
意見持ってないんだ😅笑

口癖でその人の心理がわかっちゃうって
すごいですよね!?


皆さんの口癖はなんですか?
コメント📝お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?