見出し画像

前距腓靭帯損傷でした。骨折した右足、さらに捻挫。

骨折は治った、というか、もう通院はしていないので同時に起きたわけではないのだけれど、不自由の残る右足にさらに捻挫で痛みが出てるのでもう、悲しい。

あまりにも痛みが続くので整形外科に行ったところ、立派な捻挫でした。
もうね、痛いのなんの。自発痛もありますし。
骨折より治りがめちゃくちゃ早いので、朝起きれば進歩を感じ、そのおかげで元気を保っていますが、まあ、しょげますよね……。

週明けには治ってるといいなあ。大好きな紫陽花を見に行きたいのです。

いただいたサポートは、自分が少しでも幸せを感じられるような、少しでも前向きになれるモノコトに、大切に使用させていただきます。