見出し画像

2021.11.14

明日からリーダー週だ
行きたくない

人の目が怖い

周りで色んなこと言われてるんだろうな
病気のことも

好きなことしたら鬱は治る
そりゃそーでしょ
我慢することが多すぎるんだよこの社会は

病んでるんじゃない、戦ってるんだ

ほんとにそう

何がって思うけど、
私は人に気持ちを伝えるのが上手くない
思ってることは沢山あるけど口に出して伝えようとすると喉につっかえて出てこなくなる。
仕事をしててもそう。

これを言ったらどういう反応が返ってくるかわからない。だから怖くて口に出して言えない。

全てが怖い
職場でも家でも恋人にすら。

でも代わりに言ってくれる推し様がいる。
それだけで救われる。

最近、涙が出ない
泣きすぎて枯れちゃったのかな

もう
生きていたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?