見出し画像

自己紹介できるものなんてない。

私は自分を説明する特徴を見失いました。

会社員になって間もなくコケてしまい、しばらくもがいたけれど「普通」には戻れず、
いま、もがきながら私自信を探し続けています。

一体いままで「自分」だと思っていたものはなんだったんだろう、と分からなくなるくらい、得意なことや好きなことが分からなくなりました。
自信なんてないし、とりあえず動き出すためのエネルギーもありません。

時々、頭の中でいろいろ考えすぎておかしくなりそうになります。

とにかく言葉にして出すことが大事なのかなと思い、noteに書き出すことにしました。
外に出して客観視することで、デトックスできるかなと。
そのクセをつけたいのです。

「いいものを書こう」とは思うと、途端にハードルが高くなるので
まずは思うままに、気が向くままに、気楽に書いていきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?