ほんっとうに久しぶり

いやいや全然投稿していませんでした。

世の中のブロガーを目指そうとする方々は、こんな感じで消えていくというのを身をもって体感するところだったよ。ログインのパスワードも忘れましたが、何とか復活することができたし、よかったよかった。

えーと、この空白の期間はいろいろとありました。二人目の子供が生まれたり、ビジネスも想像通り苦労中、大統領も変わって、まわりの方の変化もありと、いう中でやっぱり皆んなにいろいろと教えたくなって戻ってきました。

とりあえず写真をあげましょう!!
モニュメントバレーに行ったとき写真で、なんとこんなに近くでキャンプできるんです。これは1歳半ぐらいの息子ね!!テント設営するところ。

という感じでビジネス、旅行記、いろいろ雑感書いていきますのでフォローよろしく。フォロワーが増えると、やる気もでます。まずは目標100人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?