見出し画像

遠距離恋愛8日目

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。遠距離恋愛チャンネルです!

遠距離恋愛も気づけば8日…うそです。たった8日目でしょと思う方が半数以上だと思います。

すみません。

しかし始まったばかりで、やはりしんどいですし、日にちがなかなか進まないのが現状です…

以外に仕事中のほうが、仕事に集中しているので考えずにすんで楽かもしれません(笑)

早速ですが最近はお互いKpopが好きなので、ライン電話でお互い歌ってます。

(大声で)

TWICE、ITZY、BTSが好きなアーティストです。以外に一緒に歌うのいいですよ(笑)

後は、ライン電話のエフェクトを使い、変顔したり、相手にデコピンされた方は、本当にデコピンされたかのように、画角から外れたりして、有効にライン電話で遊んでいます。

とにかく何が伝えたいかというと、共同作業することでなぜかそばにいるような気がして何とかなっています(笑)

遠距離恋愛Nowのかた、以外に共同作業良いですよ!!

あまりされていない方は、新たな刺激があっていいと思います。

他になんかいい方法があれば伝えていきたいですしコメントなどで教えてください!!

遠距離恋愛NOWのかた、これからも一緒に頑張っていましょう!!

では、今回はここまでにしときます。おやすみなさい~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?