ショートスリーパーへの道

こんばんは、お疲れ様です。KEN/RINチャンネルのRINです。

みなさんどのくらい寝てますか?

私は22時には布団に入って7時前まで寝ています
↑寝すぎ。

寝過ぎなのはわかっていますが、仕事中に睡魔がくるのが嫌で早く寝てしまいます。半分使命のように笑
ここで完結するなら全然いいんです。勝手に寝てなって感じですよね笑

ただ、困っているんです、、
副業したいし、ゲームしたいし、その他趣味もしたいし、と。
とにかく時間がたりません。
あと5時間はほしいところですが、時間だけは唯一平等に与えられているので。どうしよう、睡眠時間を削ろうか、と考えているところです。

睡眠モンスターがショートスリーパーになれるんでしょうか。
何か秘策はないものでしょうか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?