見出し画像

PS5の抽選結果は...

こんばんは、お疲れ様です。KEN/RINチャンネルのRINです。

よろしければまずはこちらの記事を読んでみてください。

PS5の抽選結果ですが、、、

どちらも落選でした😭

何十回もハズレている人もいるわけで、そう簡単に当選するわけないですよね😓
わかってはいましたが、やっぱりちょっとショックです、、

と、いうことで、ps4を買ってしまいました!笑
中古ですが。
今定価で新品って全然ないんですね😢
それでも早くゲームがしたかったので、Amazonさんでポチッと。

ps5はだめでしたが、ゲーム機は手元にきたので、とりあえずはいいや〜という気持ちで、とあるゲームに力を注ごうとしているところです!

他にもっとやらなきゃいけないことあるでしょ!という言葉は一旦しまわせてもらいます、、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?