遠距離恋愛9日目(3つの遠距離恋愛攻略法も)

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。遠距離恋愛チャンネルです!!

新生活2回目の週末を迎えました。

とにかく1週間がとてつもなく長かったです。

これが一生続くと思うと、夜も眠れません(笑)

まぁそんなこんなで金曜日が終わろうとしています。

新生活が始まってやっと、落ち着いたように感じます。

今日のライン電話は、「なんかだいぶ慣れて、落ち着いたね」と言いながら二人とも一週間の疲れがどっときて死んでいます(笑)

結局、生活に慣れていない証拠ですね~


遠距離恋愛の攻略

1.ラインはしない(業務連絡だけ)

2.電話をできるだけする

3.一緒にご飯を作ったり、共同作業をする


とりあえず1週間で感じた3つの攻略法です。

たった1週間でわかるわけないだろうと思う方もおられるかもしれませんが、1週間だからこそ感じることもあるので文章にしてみました!!

ぜひ、参考にしてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?