見出し画像

横顔 424 タレ焼き豚丼ポークファイター大盛ジム渋谷本店の豚丼プロデビュー(並盛・秘伝)をエニキャリでデリバリーして食べてみた

今日のランチは豚丼です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

デリバリー専門の豚丼店、タレ焼き豚丼ポークファイター大盛ジム 渋谷本店です。

タレ焼き豚丼ポークファイター大盛ジムのインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーサービスの anycarry(エニキャリ)で、プロデビュー(並盛・秘伝) 1680円(税込み)を頼みました。エニキャリによる配達料 297円が別途かかります。

タレ焼き豚丼ポークファイター大盛ジムの豚丼は、ジュニア(極小盛り)、アマチュア(小盛り)、プロデビュー(並盛り)、日本チャンプ(大盛り)、東洋チャンプ(特盛)、ワールドチャンピオン(超特盛)というように、ボリュームが増えるにしたがって強い階級になっています。

エニキャリは現在LINE友達キャンペーンを行っており、初注文で1000円引きになるクーポンを配布しています。エニキャリ利用は初めてなので、今回このクーポンを利用させてもらいました。

エニキャリのサイトには、ウーバーイーツなど他のデリバリーアプリには当たり前にある、いま配達スタッフがどこにいてあとどれくらいで届くかという機能がありません。ちょっと残念なポイントです。

エニキャリサイトで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡ししてくれました。

ロゴ入りのビニール袋で届けられました。

さっそくいただきます。

ボウル型の大きな容器で、ごはんの上にかなり大きな豚肉が載っています。

箸で豚肉をひとつつまんで、口に運びます。

うーん、甘辛でうまい!

タレ焼き豚丼の名前通り、たっぷりと秘伝の醤油ダレがかかっています。甘辛く美味しいタレです。四元豚をじっくりと焼き上げた厚切りの豚肉はやわらかく、食べごたえがあります。焦げ目が美味しい。

豚肉の上に載せられたネギがよいアクセントになっています。

ごはんにもタレが染み通っていて、ぱくぱくと食べられます。

大きな豚肉にたっぷりごはんで、かなりのボリュームです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいタレ焼き豚丼を満喫してプロデビューを果たしました。ごちそうさまでした。



デリバリーサービス【anycarry】を使ってみたい人はこちら。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?