見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 865 ブリトー&タコス専門店、フリホーレス代官山のクラシックポークタコスをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはタコスです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ブリトー&タコス専門店、フリホーレス代官山です。フリホーレスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、クラシックポークタコス 1630円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 300円が別途かかります。

menuアプリで注文後、25分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

フリホーレスのロゴマークが印刷された茶色い紙袋で届けられました。

透明な丸いプラカップ容器に、アルミホイルで包まれたタコスが3つ並んでいます。

野菜がたくさんはいった真っ赤なサルサが小さい容器で付いています。

タコスをひとつ手に取り、サルサをかけて、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、爽やかなピリ辛さ!!

柔らかくもちもちとしたトルティーヤ生地につつまれて、プルドポーク、レ
タス、コーンなどの具材がたっぷりと挟まれています。

ポークがとてもジューシーです。

サルサのピリ辛さがくせになります。まったりとしたサワークリームがよいアクセントになっています。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら、じっくりと味わいつつ食べ進め、完食しました。

ヘルシーで美味しいメキシカンなランチを味わった土曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?