見出し画像

横顔 270 メルトサンドイッチの店、ポタメルト中目黒店のベジタブルメルトBOXをWoltでデリバリー

今日のランチはメルトサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

メルトサンドイッチの店、POTAMELT(ポタメルト)中目黒店です。

POTAMELT のウェブサイトはこちら。

メルトサンドイッチとは、チーズと具を挟んだパンをチーズがとろける(melt)まで焼いたサンドイッチのこと。ニューヨークで人気のグリルドチーズサンドイッチのスタイルだそうです。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ベジタブルメルトBOX(ポテト付き)1130円(税込み)と、ホットコーヒー 410円を頼みました。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。

Woltの紙袋で届けられました。サンドイッチがはいったデリバリーボックスと、コーヒーが入っています。コーヒーは転倒防止のスタンドに収められています。

デリバリーボックスを開けると、チーズが大きくはみ出した、網焼きのこげのついたサンドイッチと、フレンチフライが入っています。

ホットコーヒーはフタの下にラップがしてありました。

では、いただきましょう。

メルトサンドをひとつ手に取り、かぶりつきます。

ソテーされた小松菜と紫キャベツ、ニンジンがシャキシャキとして、とろけたチーズとほどよくトーストされたパンにマッチして、たいへん美味しいサンドイッチです。

フレンチフライはほくほくに揚げられており、ほんのり塩が効いていてぱくぱく食べられます。

ときどきホットコーヒーで口を潤しながら、メルトサンドとフレンチフライを交互に食べ進め、完食しました。

NYスタイルのサンドイッチとポテトを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?