見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1349 渋谷のステーキハウス、ステーキロッヂ渋谷道玄坂店の赤身肉としっとり鶏胸肉とブロッコリー 180gをテイクアウトして食べてみた

今日のランチはステーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷のステーキハウス、ステーキロッヂ 渋谷道玄坂店です。ステーキロッヂのウェブサイトはこちら。

道玄坂のステーキロッヂは以前は坂の中ほどの通りに面したビルにあったのですが、再開発のため閉店となり、その後TOHOシネマズ渋谷の脇道を渋谷駅の方向に入ったところに新しくオープンしました。

今回は赤身肉としっとり鶏胸肉とブロッコリー 180g ゆでたまご付き 1290円(税込み)を頼みました。レジ袋 3円が別途かかります。

店頭で注文し代金を支払い、そのまま店内で15分ほど待ち、できあがりを持ち帰ります。

家に帰ったら、さっそくいただきます。

黒い発泡スチロール製のデリバリー容器に入れられたステーキと、小さな容器に入れられたステーキソースがあります。

お店のロゴ入りの紙エプロンが付いていました。

せっかくなので紙エプロンを身に着けます。

ステーキソースをステーキにかけ、箸でひとつつまみ、口に運びます。

うーん、肉がうまい!!

大きな赤身肉の牛ステーキが食べごたえ抜群です。タマネギソースが肉によく合っています。

つるつるぷるぷるなチキンは分厚く大きくカットされており、やわらかく美味です。

ブロッコリーはちょうどよい茹で加減でもりもりと食べられます。

じっくりと味わいながらもりもりと食べ進め、完食しました。

おいしいステーキとブロッコリーを堪能した日曜日のランチタイムでした。

食べ終わってから気が付きましたが、注文したゆでタマゴが入っていませんでした。

お店に電話すると家まで持ってきてくれるとのことでしたが、わざわざ持ってきてもらうのも悪いので、近いうちにお店でまた注文するので、そのときにゆでタマゴを付けてもらうことにしました。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?