見出し画像

横顔 109 六本木の焼肉店ニクノトリコの熟成リブロースステーキ弁当をmenuのデリバリーで

なんだか最近肉ばかり食べているのですが、今日も肉です。

六本木の焼肉店、厳選焼肉ニクノトリコです。

厳選焼肉ニクノトリコのウェブサイトはこちら。

今日選んだのは熟成リブロースステーキ弁当 2980円です。menuによる配達手数料 550円が別途かかります。

ちなみにmenuは店舗によって配達手数料がかなり違うようで、ざっとみただけでも400円〜650円くらいの幅がありました。注文を確定したあとにびっくりしないよう、お気をつけください。

menuアプリで注文して、30分程度で届きました。雨の中配達ありがとうございます。

コンパクトなお弁当箱をあけると、ごはんの上にぎっしりと熟成リブロースステーキが並んでいて、食欲をそそります。

では、いただきます。

一切れ口に運びます。やわらかな口当たり、しっかりとした噛みごたえのある、熟成されたリブロースステーキです。うん、うまい。

肉とごはんを一緒に食べると、口の中がしあわせになります。

副菜のキムチ等も美味しく、あっという間に平らげてしまいました。

よいステーキ弁当でした。ごちそうさまでした。


デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?