見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1445 恵比寿のスペシャルティコーヒー店VERVE COFFEE ROASTERSのシュガーワッフルをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のカフェタイムはアメリカ発のロースターのおいしいワッフルとコーヒーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比須ガーデンプレイスのカリフォルニア発スペシャルティコーヒー店、VERVE COFFEE ROASTERS(ヴァーヴコーヒーロースターズ)です。VERVE COFFEE ROASTERS のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、シュガーワッフル 970円(税込み)とクイックカップ 820円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 179円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

お店のロゴマークが大きくプリントされたおしゃれな紙袋で届けられました。

中には白い薄紙の包みと、紙カップがあります。

包みを開くと、きれいなきつね色のワッフルが現れます。

ワッフルを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ふわっとしておいしい!

大きなワッフルは表面はカリッと、中はもちもちとしています。

注文を受けてから焼き上げるとのことで温かい状態で届けられており、最高においしいできたてを食べられます。

シュガーワッフルという名前から甘いものだと予想していたのですが、かなり甘さ控えめで、おちついた大人のワッフルです。

クイックカップは酸味のある香りのよい飲みやすいコーヒーです。

コーヒーで時々喉を潤しながらワッフルを食べ進め、完食しました。

おいしいワッフルとコーヒーのペアリングを楽しんだ金曜日のカフェタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?