見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1086 渋谷東急フードショーの点心専門店PAOPAOの和豚もちぶた肉まん3個入をmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはぶたまんです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷東急フードショーにある点心専門店、PAOPAO(パオパオ)渋谷東急店です。PAOPAOのウェブサイトはこちら。

PAOPAOの運営会社、明治屋産業は福岡県に本社があり、精肉・加工を中心としてレストランなど幅広い業態に手を広げている会社です。スーパーの明治屋やジャムの明治屋とはまったく別の会社です。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、和豚もちぶた肉まん 3個入 974円(税込み)を頼みました。menu による少額取扱料 150円と配達手数料 150円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

東急フードショーのロゴがはいった白いポリ袋で届けられました。

PAOPAOのロゴが入った白い紙製のデリバリー容器のフタを開けると、豚まんが3つならんでいます。かなり大きなサイズです。

豚まんをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、豚肉がおいしい!

今回使われていて商品名にもなっている和豚(わとん)もちぶたですが、しっかりと管理された体制で生産されている国産の豚ブランドです。

肉まんの中にはいっている和豚もちぶたを使ったジューシーであまじょっぱい豚肉がたいへん美味です。

ふかふかでもちもちの皮もおいしく、豚肉とよくマッチしています。

ボリューム感がすごく、食べごたえがあります。

1つでもけっこうおなかに来ますが、これが3つもあるのでかなり満腹になります。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしい豚まんを堪能した水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?