見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 841 恵比寿のスペシャルティコーヒー専門店、猿田彦珈琲の肉汁ウインナーロールとホットラテをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはコーヒー専門店のパンとラテです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿のスペシャルティコーヒー専門店、猿田彦珈琲(さるたひここーひー)です。猿田彦珈琲のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、肉汁ウインナーロール 483円(税込み)とホットラテ 725円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 121円と、配達手数料 250円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、45分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

紙カップにはいったカフェラテと、透明なビニール袋に包まれたウインナーロールが入っています。

カフェラテの紙カップがかなりでかいです。

ウインナーロールを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ウインナーがウマい!!

太くて長いウインナーがパリっとしていて、食べるたびにパリパリといい音を立てます。塩気が利いていて、たいへんウマいウインナーです。

パンは表面にチーズがかかっていて、焼かれていて香ばしいです。

カフェラテはミルクがたっぷり入っておりまろやかで飲みやすいです。量が多いのでごくごく飲めます。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいコーヒー屋さんのパンとラテを味わったランチタイムでした。ごちそうさまでした。

デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?