見出し画像

横顔 226 原宿のハンバーガー店ホホカムダイナーのコーンビーフサンドをchompyでデリバリー

今日のランチは、2日連続でサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

原宿のハンバーガーショップ、Hohokam DINER(ホホカムダイナー)です。

Hohokam DINER のインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)で、コーンビーフサンド 1512円(税込み)を頼みました。chompyによる配達手数料 300円が別途かかります。

chompyアプリで注文後、30分ほどで届きました。

お店のマークがスタンプされた白い紙袋に入れられて届けられました。配達員の方が丁寧に手渡ししてくれました。雨の中配達ありがとうございます。

では、いただきます。

フレンチフライがついています。

サンドイッチはこんがりときつね色に焼かれた食パン2枚に、具材が挟まれています。

開いてみると、コンビーフにレタスなどが見えます。

半分にカットされたひとつを手に取り、口に運びます。

うーん、しょっぱい!

コンビーフ(塩漬けの牛肉)なので、かなり塩気がきいています。レタスやマヨネーズやマスタードの味ももちろんしますが、焼いたコンビーフのしょっぱさの主張が強い印象です。食が進むしょっぱさなので、問題ありません。ぱくぱくと食べられます。

フレンチフライはほくほく系で、最初から振ってある塩がよく効いています。

しょっぱ美味しいコンビーフのサンドイッチでおなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?